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先日、以前より戦術として使われていた睡眠が、今回のアップデートで産廃と化したわけだが。 その際の言い訳で「揺さぶりはこのゲームの特徴」とか書いてあったんだけど。 その特徴部分がもっとも不評部分なのはどう認識しているんだろう? 戦闘を単調化させない~とか言ってるけど。あれのおかげで物凄い戦闘が間延びしたり、揺さぶる以外の選択がなくて単調になってるんだけど。 まだ「スタミナを削る」スキルがあれば、話は別だけど、現状一切無いし。 死にスキルにそういう能力でも持たせるなら兎も角、何もないもんなあ。 運営、と言うか開発は何を考えているんだろうか? と、言いつつもまだ出てから1ヶ月ちょいしか経ってないゲームでもあるわけで。 今後のバージョンアップで色々追加される可能性は大いにある。 期待してもいいんじゃなかろうか。 ちなみに私は、バージョンアップ後の「やること色々状態」に疲れて、何とも言えぬ状況。 もうプレイをやめてもいいかなーとかも思ったり思わなかったり。 まあ、何だかんだもう少しは遊んでるんじゃないかな、たぶん。
by unnyo8739
| 2015-10-16 16:50
| ゲヱムあのよろし
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