|
そういえば、先日「フリーズするぞ何とかすれ」って感じで修理に出した電話について、「異常なかったよ」と返答があった。 その後手元に戻ってきたらまたフリーズしまくったりするんだろうなあと思わざるをえない。 せめてどういう調査をやったのか事細かに教えてくれればまだ納得も行くんだけど。 っていうか、「初期化したらフリーズ止まりました!」ってこれアホかと思うんだよなあ。 いや、私がアホなのかもしれないけれど、初期化する前に「どうしてこうなった」って調査しないのかな。 「どうしてこうなった」が明らかになれば、今後にも「かくかくしかじかな使い方はしないでね」とか、あるいは「この手のアプリは入れないで頂戴」みたいな対処も出来る気がするんだけど。 まあ実際それをやろうとすると、物凄く途方も無いコストがかかることは分かるんだけどね。 どうしてもフリーズするーとか文句があるならiPhoneにでも移ればいいのかもしれないけどさ。 実際iPhoneはいいものなんだろうけどね、私使ったこと無いけど。 でも私はAndroid~というか、Xperiaが好きだから仕方がないね。 とりあえず、一体いつそんな傷がついた~と疑わずにはいられない、usbキャップの破損部位の修理を依頼したんだけど。 今後は「本当にそれ修理前に壊れてたっけ?」って確認取るべきなのかね。 それとも不信感だけが行き過ぎててどうにもなってないだけかな。 多くを求めるのは酷だとは思うけど、スマホ関連のサポートセンターの応答って何とも信頼出来ないんだよなあ。 主に「本当に専門知識あるの?」って感じが。 ともあれ。 つい昨日かその前に電話があったばかりだから、まだ戻ってくるには時間がかかりそう。 戻ってきたら戻ってきたで今度は入れるアプリを厳選するかなあ。 って言うか、今の代替機使ってると、自分が入れてたアプリの大半を使わなくても大丈夫という事実に気がついてしまっt
by unnyo8739
| 2013-10-11 17:17
| 日誌叙情駄文
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||