|
Amazonで1-Clickで購入、みたいなボタンがあって。 私は基本的にそれを使わないようにしているんだけど、何を思っていたのかよりによってスマホのそれが有効になっていた。 画面いじくっていたら、おもむろに「注文しました^^」とか言われて焦る。 まあ確かに1Clickで買えるのは楽だけど、こういう誤動作がありがちなスマホでそれは駄目だろう。 1Clickじゃなくて2Clickくらいにしてくれないかなあ。 住所入力とか支払いに関してはほぼいつも通りだから、そこは省けるとして、せめて「ほんとに買うの?」的な選択があってほしい。 まあすぐにキャンセルすれば問題ないわけだけれどもさ。 お店的にはちょっと「何それ」とか思ったりしないのかしらん。 でも商品によっては、購入即発送手続きみたいな、どんだけ仕事早いんだよって言うのもありそうだから、やっぱり怖いと思わざるを得ない。 Amazonにメールとかしたら対応してくれるんだろうか。 まあ1人の人間のクレームなんて聞くに足らない気もするけど。 あれ、でもじゃあ、クレームってどういう風にしたら上につながっていくのかな? 同じ内容が重なるようだった時?
by unnyo8739
| 2013-06-21 10:39
| 日誌叙情駄文
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||